今持っているクレジットカードと比較する

どっちがいいかな~

不景気なので日々節約は必須

2015年8月8日(土) 02:35

世の中の不景気はまだまだ続きそうなので日々節約は必須です。
そんな節約の毎日に使って頂きたいのが、現金レスでも買い物できる1枚です。支払い時にこれを使用するとポイントが貯まっていきます。
このポイントは商品券やその他色々な物に交換できます。
効率良くポイントを貯める為には還元率が良いものを使用する様にしなんでも支払いはその1枚で済ませるのが一番貯まる方法です。
手持ちのお金が足りない時クレジットカードを持っていると安心です。
クレジットカードを申し込める会社は沢山ありますのでどのクレジットを申し込もうか迷ってしまう方もいらっしゃるでしょう。もし、決断できずにいる時はクレジットカードを比較してみると良いです。
カードを比べるにはインターネットから各クレジットカードを見比べたサイトなどを参考にすると良いでしょう。
手持ちがさみしいときでも買い物が難なくできる1枚、その支払い方法は様々な支払方法があります。
リボ払いは分割とは別の支払い方法で支払い残高に応じて月々決められた金額をその会社に支払います。
毎月の支払い額が決まっているので家計の管理がしやすくなるのが特徴です。
が、この支払方法は手数料も取られますので安易に選択する事はお勧めできません。支払いは計画を立てて行う様にしてください。買い物をしている時にクレジットカードを1枚持っているととても便利です。カードで支払いができるのでお金の取り出しが不要です。様々な会社がクレジットカードを提供していますが多くの場合、カードを使えば使うほどポイントがどんどん加算されます。ポイントの使い道は色々ありますがポイントを使って請求額の支払いを少なくしたり沢山貯めて欲しい賞品と交換するという風な事も可能です。

コメントは受け付けていません。

«

»

カテゴリー

↑Page Top

Copyright(c)今持っているクレジットカードと比較する. All rights reserved.