今持っているクレジットカードと比較する

どっちがいいかな~

ETCカードのクレジットカードを1枚作ると便利

2015年7月11日(土) 07:02

買い物の支払い時などにクレジットカードを1枚持っているととても便利です。カードで会計を済ませれば現金を取りだす必要はありません。カードを作成できる会社は沢山ありますが基本、クレジットカードは使用すればするほどカードにポイントが付きます。
ポイントをどう使うかは色々ありますが請求が来た時に貯まったポイントを使ったりいっぱい貯めて豪華賞品と交換するという様な事も出来ます。財布にあるといざという時に役立つクレジットカードの審査は他のローン審査と比べると簡単に済むケースが多くだいたいのクレジットカード会社がネットから24時間いつでも申し込みが可能です。一般的に、過去に何かローンでトラブルが無ければ簡単な申し込み方法で短い時間で審査が終わる場合が多く審査通過後、通常1週間程度で本人宛にカードが郵送されます。
不景気を抜け出すのはまだ先の事なので日々の節約を工夫しながら自分でする必要がありますね。
節約生活の中に取り入れて頂きたいのが、キャッシュレスでも買い物できる1枚です。
支払い時にこれを使用するとカードポイントがどんどん蓄積されます。このポイントは商品券やその他色々な物に交換できます。ポイントを効率的に加算させるには還元率が良いものを使用する様にしすべての支払いを済ませるのがおすすめです。
クレジットカードは何かの支払い時にお金をわざわざ取り出すことなく支払えるのであるととても便利なカードです。また、ショッピングの支払いだけでなく公共料金の支払いにも利用出来ます。カードで支払いをするとポイントが知らない間に貯まっている事もありポイントの為に支払いをクレジット指定にする人もいます。
ですが、クレジット支払いにすると口座振替の時とは違って月の割引が無くなる事があります。

参考サイト

ETCカードの作り方は?審査ゆるい?【学生も主婦も即日OK】
ETCカードを作成するならこちら、一番人気の年会費無料カードからポイント還元率の高い節約能力の高いカードなど、使い勝手いい一枚を選びたい方のための申し込み情報サイトです。
www.solarisgrille.com/etc/

コメントは受け付けていません。

«

»

カテゴリー

↑Page Top

Copyright(c)今持っているクレジットカードと比較する. All rights reserved.